●幸福な人生のための占断

幸福な人生のためのラブ&マリッジ占断 ザ・結婚

貴女とあの人、二人の関係が深まる「運命の出来事」何が起こるの?

恋愛力増強スペシャル 貴女だけの永遠の恋に出会う

婚活しなければダメ? このままの私で結婚できるの? 二人の絆徹底分析!

貴女とあの人が永遠の愛を誓うのはいつ? 私はいつ結婚できるの?

その相手はどんな人ですか? あの人か゛口にしない本音・・・

心に秘めた思いとは? あなたに宿る「才能」と「天職」・・・・・・

その先にある「成功の日」・・・・・・

姓名が導く「過去・現在・未来」 「才能と天職」そして成功する時期

今あの人が抱いているあなたへの思い、その先にある二人の「運命」

意見の相違 離婚すべき? 現状を維持すべき? 彼の態度が急変! この先?

別居を了承してもらえない・・・人生をやり直すべき? 突然の別れ・・

よりを戻したい 家族の金銭問題に我慢できない・・・家を出るべきなの?

今後の恋愛・結婚は? 彼の会社の倒産・・・私たちの仕事や金運は大丈夫? 

7年付き合った彼と別れ・・・復活はありますか? 不倫の彼からの別れことば・・

結婚と仕事に悩む彼・・・私の思いは通じるの? こんなに尽くしたのに・・・

運を使い果たした私? 突然の別れ・・・よりを戻したい

会社の上司との不倫・・私たちの未来は? バツイチ子持ちの私・・・この先?

別れるべきか・・・待ち続けるべきか? 夫婦の不仲・・・心がいつも不安で・・・

転職したい「最高のタイミング」は? 遠距離恋愛の不安・・・:結婚できるの?

結婚を考えていた彼から突然のお別れ・・・

なにもかもうまくいかない・・・この呪縛から解放されたい

片思いの彼と結婚できますか? 新しい出会い・・・どうしたらいいの?

彼の本当の気持ちは? この不安を解消したい・・・

実はそばにいる、あなたを好きで告白する予定の相手、それは誰?

運命の恋から結婚相手まで、あなたに定められた愛の宿命・・・

もうすぐ出会う、あなたをそのまま受けとめ、愛してくれる運命の人は?

この恋はあきらめるべき? このまま続けたら状況は変わる?

あなたが気がついていない「秘めた才能」「本当の天職」とは?

あの人の名前でわかる、今のあなたへの気持ち・・・

現在と未来、あの人の本音・・・あの人は誰を思い何を願っているの?

二人の関係はどうなる? 愛を深めるためには?

この先、あの人以上に運命の絆が強い人は現われる?

あの人のあなたへの思いが導く恋の結末・・・

出会う場所、成就する日付まで、あなたが必ずめぐり逢う宿命の相手・・・

あなたの運命から読み取る、あなたの未来・・・

不倫・浮気・恋愛・結婚・仕事・相性・人間関係の悩み・・・
実力・キャリアとも抜群・人気占い師があなたを占います・・・
あなたの心を開いて、悩みを素直に打ち明けてください 

[鎌倉龍占堂]